クラゲ日記

小学5年生から始めました。

今日は

 

見た理由は先週のろふまおの

 

剣持刀也さんと甲斐田晴さんのペアで心霊スポット(幽霊が出ると言われているトンネル)を行ったときに甲斐田晴さんがすごくビビっていてトンネルを入って行ったら剣持刀也さんが持っていたチェキが壊れたり甲斐田晴さんが急に泣き出して涙がトンネルを出るまで止まらなかったりしていました!本当に甲斐田晴さんはビビっているんだなと思ったら霊媒師の方に「女性の方にとりつかれていましたよ。」と言っていて「え、甲斐田さん大丈夫なの!?」と思いました!

甲斐田晴さんについていた幽霊は霊媒師さんがはらってくれていましたがずっと甲斐田晴さんが泣いていたので本当にとりつかれていたんだなと思いました!

 

これで終わります!ありがとうございました!