クラゲ日記

小学5年生から始めました。

今日はプライムビデオでドラマ版の女子高生の無駄遣いシーズン1エピソード1‐#「曲がれヒザ!ヒジキ!」を見ました!

 

アニメ版とものすごく似ていて「クオリティ高っ」と思いました!(笑)

ドラマ版はドラマ版で面白い所が違ったりしました!

 

プライムビデオでドラマ版の女子高生の無駄遣いのMV(?)をちらちら見ていた時に4話でバカさんがブリッチしていて「え、バカさんどうしたんですか...」とおもってしまいました!それをやっている俳優さんにも「どうしたんですか...」と思いましたが最初に浮かんだのがバカさんのことでした!(笑)

 

これで終わります!ありがとうございました!