クラゲ日記

小学5年生から始めました。

音楽!

今日はwaowaka(ヲワカ)さんの「アンノウン・マザーグース」という曲を聴きました!

見つけたのはTiKTokで見つけてサビがゆっくりでしずかなので、落ち着くなと思いフルを聴きました!

聴く前は全部ゆっくりとしているのかと思いましたが最初から早口で歌っていて、

イメージと違くてびっくりしました!

私は高い音があまり好きではないのですがこの「アンノウン・マザーグース」はものすごく聴きやすく頭の中に曲がちゃんと入ってきました!

 

次は私が個人的に好きなところをしょうかいいたします!1つ目はオーオーオーと言ってる場面があるのですが、そこだけで低くい声と高い声が重なっていてものすごくきれいで大好きなところです!2つ目はサビにいく前に早口で声が重なってひびいてる感じになっているところも大好きです!

 

この曲を作った人はwaowaka(ヲワカ)さんという名前でやっていたのですがwaowaka(ヲワカ)さんは2019年に亡くなっていました。亡くなっていても古参の方などが温かい言葉をたくさん書いていたりしていました。

 

 

 

今回はここで終わります!