クラゲ日記

小学5年生から始めました。

今日はお料理動画を見ました!

今回見たのは、ばくばクックさんの低カロリーの超簡単わらび餅です!

 

物凄く分かりやすく説明してくれて材料たった3つ混ぜるだけで作れるのでお料理があまり得意じゃない私でも作れそうでした!

今度一緒に親と作ってみようと思います!

 

ばくばクックさんは他にも300以上のお料理動画をだしていました!

分かりやすく動画をちゃんと見ていると「くすっ」と笑える部分があったりして見ててものすごく楽しかったです!

 

動画1本見るのに15分くらいかかりますがクッキング中の動画は2.3分多くて5.6分で終わるのでいそがしい人でもすぐにみれるのでおすすめです!

残りの時間ではクッキング中より細かく説明してくれます!

 

 

最後まで見なくてもがいよう欄に材料(ていししつバージョン)やカロリー等書いてあるのでそちらもみたほうがいいと思います!

ばくばクックさんのお料理では家にあるものだけで作れるのですぐに作れます!

 

今回はここで終わります!ありがとうございました!