クラゲ日記

小学5年生から始めました。

 今日は私が好きなにじさんじに新人が加入したのでその配信を見ました!

私がにじさんじを好きな理由は150人以上にじさんじに所属していていつでも配信をしていて見てても誰かが配信していて飽きないからです!

今日見た人は4人中の1人の小柳ロウ(こやなぎろう)さんという人を見ました!

見ようと思った理由はにじさんじ公式のPVがものすごくかっこよく気になったからです!


初配信できんちょうした理由がスマホがこわれたかららしくコメント欄では「あっ」や「草」、「えっ」でうまっていました!

 

動画では、初配信で緊張したと言っていました!
実際にみていると声が焦ってるように聞こえました!

 
声が低音さわやかなで物凄く落ち着く声だったので好きになりました!配信内容も面白く題名が「ぼっち・じゃ・ねぇし!」でした!配信を見てると金欠で現在ぼっちらしいです。

 
夜には歌ってみたの投稿があるらしいのでたのしみです!

 

動画は30分程度で物凄くおもしろい配信なので見てほしいです!

 

今回はここで終わります!ありがとうございました!