クラゲ日記

小学5年生から始めました。

アニメ

今日はYouTubeで推しの子4話の予告を見ました!

まんがで一度11巻まで読みましたがアニメの予告を見ると早くアニメでかっこいいアクアや可愛いルビー、有馬かななどがみたいなと思ってものすごく楽しみです!

今回の4話では新キャラが2人出てくるのでものすごく楽しみで昨日ずっと早くやらないかなとソワソワしていました!(笑)

 

次に私が好きな○○です!

 

1つ目は私が個人的に好きなキャラクターです!

私が好きなキャラクターは有馬かなちゃんです!

理由は少し口が悪いですが負けず嫌いで小さい頃は可愛くて高校生になった時に美人で可愛くて面白くて大好きです!

 

2つ目は私が好きなシーンです!

私が好きなシーンは3話の「聞いてる?ねぇってば!」「あんたどこ中!?」「ヤンキー女子かよ」のシーンです!

理由は有馬かなちゃんが可愛いしアクアのツッコミがものすごくおもしろいからです!

 

私はアクアのツッコミが大好きでアクアみたいなツッコミをして場を盛り上がらせたいなと思ったりします!

 

では、今回はここで終わります!ありがとうございました!