クラゲ日記

小学5年生から始めました。

ハイキュー!!

今日は【公式PV】『ハイキュー!!』日向翔陽ver.【2022/06/21】を見ました!

ハイキュー!!」10周年記念として6月21日の日向翔陽の誕生日に日向翔陽のスペシャルPVを公開したそうです!

 

まんがで見たりアニメで見るのも好きですがこの【公式PV】で見るとものすごくかっこよく目がはなせなかったです!(笑)

影山ばんもあったので今度見てみようと思います!

 

私の「ハイキュー!!」の推しは音駒の黒尾鉄朗さん、孤爪研磨さん、烏野の日向翔陽さん、稲荷崎の北信介さん、角名倫太郎さんです!

理由は皆バレーボールのプレーの仕方がきれいで日向翔陽さんみたいにアタック強く打てたらなとか孤爪研磨さんみたいにトスをきれいにあげれたらな、角名倫太郎さんみたいにブロック上手にできたらな、などあこがれているからです!

あと、及川徹さんみたいに強いジャンプサーブも打ちたいです!

及川徹さんは影山飛雄さんが中学校に入ってきてずっと一生懸命にサーブやトスの練習をしているところをアニメでうつされていたのであのシーンはものすごく感動しました!

 

今回はここで終わります!ありがとうございました!