クラゲ日記

小学5年生から始めました。

ハイキュー!!

今日は前回言っていた『ハイキュー!!』影山飛雄ver.【2022/12/22】を見ました!

日向翔陽さんと同じように『ハイキュー!!』10周年記念として影山飛雄さんの誕生日12月22日に影山飛雄さんのスペシャルPVを公開したそうです!

 

影山飛雄さんのは日向翔陽さんのと違って過去の事を出していたり影山飛雄さんの名言がたくさんだされていてものすごくかっこよかったです!

それと影山飛雄さんが試合中にトスを上げようとするときに昔の自分がフラッシュバックしてしまいトスを上げるのを悩んだシーンがうつされていて日向翔陽さんが「影山!!!」(居るぞ)とうつされたシーンがものすごくかっこよかったです!

 

私はアニメで見るよりまんがで見ているとアニメにない番外編など書いていたり見ていてものすごくかっこいい!とおもったりしているので『ハイキュー!!』の日向翔陽さんと影山飛雄さんのPVを見つけてみたときはものすごく興奮してしまいました!(笑)

 

今回はここで終わります!ありがとうございました!