クラゲ日記

小学5年生から始めました。

ドラマ

今日はYouTubeで「1話フル『箱庭のレミングSNSに狂った姉妹のNEWのホラー⚠閲覧注意⚠」を見ました!

 

このドラマ(動画)を見たときに印象に残ったところはお姉さんがネットで動画を出して人気になったのですが妹がそれをうらやましく思い姉の動画に悪口を書き込み、パクリをしている人もいて炎上してしまい狂ってしまうというところが印象的でした!

動画は40分程度でした!

 

ABEMA【アベマ】公式チャンネルと検索すると1話フルで見れるドラマがたくさんでてきます!今度は他のドラマ(動画)を見ようと思います!

 

今回はここで終わります!ありがとうございました!