クラゲ日記

小学5年生から始めました。

ドラマ!

今日はABEMA【箱庭のレミング3話】

 

1話を1回見ましたが1話完結で3話から見ても内容が分かりました!

3話もものすごくおもしろかったです!

 

簡単に言うと内容は大学の課題でペアで何かを調べるというところから始まり男性2人がネットストーキングについて調べて調べ終わり片方の男性がネットストーキングした子にストーカーをしていました!

 

体が「ゾクッ」ってなってものすごく怖かったです!YouTubeでも見れますが少ししか見れないです!会員ではなくてもABEMAで3話は見れたのでよかったです!

 

これで終わります!ありがとうございました!