クラゲ日記

小学5年生から始めました。

今日はアクマの切り抜きch(Akuma'scIips)さんの泣き出すアルバーン!全員に無視され「おにぃ助けて」耐えるサニー

 

アクマさんは分かりやすく何のゲームかや今ライバーさんたちは何をしているのかを分かりやすく説明してくれるのでものすごく見やすかったです!

サニーという人が最初の方で「にゃー」と言っているところがアルバーンというサニーと仲のいいライバーさんと行動が似ていて「くすっ」と笑ってしまいました!

アルバーンがネタばらしされた時の反応がものすごくかわいらしかったです!

サニー以外は全員笑っていてサニーは必死に謝っていて笑ってしまいました!

 

これで終わります!ありがとうございました!