クラゲ日記

小学5年生から始めました。

今日はにじんさじのChroNoiRさんの

リアルタイムで今回は見れなかったので次回は見れたらいいなと思います!

 

見ようと思った理由は9ヶ月前ぐらいにChroNoiRさんのチャンネルで

 

私が個人的に面白いなと思ったところは最後叶さんという方が葛葉さんにこうやるよみたいなことを教えていてその時の表現が「月を押し上げて」「太陽が来ないよ」と言っていて葛葉さんがそれに笑いながらツッコミをするのが面白くて好きです!

 

今回の配信ではコメント欄は「てぇてぇ」や「かわいいw」で埋まっていました!

2人はものすごく仲が良く距離が近いのでよく視聴者さん達にてぇてぇ(尊い)とよく言われています!

 

第3弾も出てほしいです!

 

今回はこれで終わります!ありがとうございました!