クラゲ日記

小学5年生から始めました。

今日はおちびフクロウたいじくんの【感動】人の手で育てられたフクロウが巣立つまで2ヶ月間の成長記録~総まとめ~【前篇】と

 

私が動画で見て1番好きだなと思ったところはフクロウがあひる寝をしているところがものすごく可愛かったです!

 

このチャンネルを見つけたきっかけは私は動物が大好きで動物の動画が見たいなと思ったときにYouTubeでおちびフクロウたいじくんという人を見つけました!

 

 

たいじくんは小型フクロウで種類はサバクコノハズクという種類でものすごく可愛いです!他のフクロウも可愛いですが私は小型フクロウが好きでその中でもサバクコノハズクが好きなのでものすごく可愛く見えました!

 

これで終わります!ありがとうございました!