クラゲ日記

小学5年生から始めました。

今日はにじさんじ所属星導ショウさんの

見た理由は小柳ロウさんの配信を見たときに今度小柳ロウさんの同期さんたちの動画を見よう!と思い星導ショウさんの初配信を見ました!コメント欄では星導ショウさんの初配信を見てコメントしている人たちがものすごくおもしろく「は?」や「草」「1回怒られろ」などのコメントがあり面白かったです!

 

最初星導ショウさんの髪型がタコで「え?思ってたのと違うどうしたんだろう」と思いました!見ていくと髪型がちゃんと元の姿になっていて「あ、これが知っているやつだ」と思いました!

 

15分20秒ぐらいのところでたこ焼きを作っていたのですがコメント欄の人たちに「共食いしてるやんw」と言われているところがものすごくおもしろかったです!

もう1つ面白い所がありその部分は星導ショウさんの左腕の口について説明しているところです!コメント欄も面白かったですが星導ショウさんの左腕が急に叫び出すところが「怖w」と感じました!

 

今回はこれで終わります!ありがとうございました!