クラゲ日記

小学5年生から始めました。

今日は

 

内容は謎のトレーニンググッズの正しい使い方を当てて正解から1番遠かった人がそのグッズを使ってハードなトレーニングをするという内容です!

 

最初加賀美ハヤトさんがろふまおの皆さんに「身体!!鍛えていますか?」と質問した時に加賀美ハヤトさん以外のろふまおの皆さんが急に鍛えだして甲斐田晴さんは変なダンス?をしていて面白かったです!

 

1問目の問題でフリットと言う器具が出てきたんですが加賀美ハヤトさんが出したその器具の答えが正解から1番遠かったので罰ゲームになったんですがその罰ゲームが素振りをして剣持刀也さんが後ろで「ストライク」と言っているところも面白かったです!

 

これで終わります!ありがとうございました!