クラゲ日記

小学5年生から始めました。

推しの子

今日はYouTubeで【

五話の予告ではぴえヨンさんがでていたので笑ってしまいました!(笑)

私はまんがでぴえヨンさんが出てきたときも笑いましたがアニメで色付きで見ると想像以上におもしろくて笑ってしまいました!

私が1番楽しみなところは星野アクアさんや黒川あかねさん、MEMちょさんなどが出演する今ガチがものすごく楽しみです!

 

この前も話しましたが私は有馬かなさんが大好きで五話の予告ででていた有馬かなさんがアニメで見てもまんがで見ても、すごく可愛くアニメで見ると目がきれいで早くアニメの5話で有馬かなさんが見たいな早くアニメやらないかなと今もすごくソワソワしています!(笑)

前の四話はリアルタイムで見ようとしましたが体調をくずしてしまい見れなかったので今回は夜に四話を見てから五話をリアルタイムで見れたらいいなと思います!

 

今回はこれで終わります!ありがとうございました!